電磁波にも安心設計!遠赤外線放射にて美味しいお料理 次世代クッキングヒーター
次世代クッキングヒーター スーパーラジエント
スーパーラジエントヒーターホーム クッキングヒーターお使いの皆様からお客様の声 クッキングヒーターの疑問Q&A クッキングヒーターショッピング 特定商取引法 クッキングヒーターのお問合せお問合せ

 

もっと良く知りたいという方のために良く頂くご質問をまとめてみました

Q1. 製造発売はどういったメーカーですか?
A1. 大手キッチンメーカーに納入している会社です
Q2. 温度センサーについて
A2. このクッキングヒーターは内蔵していますのでそのまま油料理ができます
Q3. 故障時の保障等はありますか?
A3. 故意による故障以外、メーカー責任で1年間保障します
Q4. こちらのヒーターの電磁波は国際基準をクリアしているということですが、実際の数値はどれくらいですか?
(スウェーデン等、国際基準を下回る厳しい基準をクリアしているIHヒーターもあるそうですが)
A4. メーカー測定 H13.6.29 測定器トルフィールドメーター50cmで0.5ミリガウスで完全にクリアです
ちなみにIHヒーターで国際基準をクリアしているというのは聞いておりません
Q5. アフターサービスについて
A5. フリーダイヤルでの対応となっております
Q6. 設置費用について
A6. ビルトイン型についての設置費用は200Vの配線で5〜10万円位、設置状況で価格は違います
既にIHをご使用の方は入れ替えのみの形になりますので、工事の必要はございません
卓上型は100V仕様なので、工事は必要有りません
Q7. ロースターについて
A7. 取り外し丸洗い出来ます。片面焼きで、水は必要です。但し、ロースターについては日本仕様にあわせて作ったもので海外製品にはついていません
ニクロム線ですので普通にしっかりは焼けますが、トッププレートの方が遠赤外線ですので中まで焼け、美味しくなります。炭火焼と同じです
 

お客様の声

山口県お住まいのG 様 「前略 知人からの紹介で、IHを買うように強くすすめられましたが、どうしても電磁波の問題と、おばあちゃんが使いますので、火災の事の2点が気に入らず、インターネットでIHを探していました所、御社のが一番「良い」という私の判断になり、現在使っております。

すごく気に入り、もうこのクッキングヒーターなしでは生活出来なくなりました。野菜のアクがきれいにとれますね。びっくりしました。生野菜のサラダをよくしますが、玉ねぎくささが全くありません。

うれしいですね。お茶はよく出ます。色も濃くおいしいです。このクッキングヒーターに会えてよかった! ありがとうございます。感謝感謝」
北九州市お住まいのK 様 「使い始めて半年になります。初めて水を口にした時はトロミがあっておいしい!!と思いました。料理や、パスタやめん類をゆでる時も使っています。コーヒーや緑茶もおいしく入れる事ができます。肌の調子が良くなったように思います」
東京都お住まいのS 様 「ネットで何社か渡り歩いて、やっと魔法のスーパークッキングヒーターにたどり着きました。期待通りで、おいしいお水を飲み放題で、安いお米も美味しいと家族で喜んで食べてます。ぜひ体験してみてくださ〜い。」
福島県お住まいのS 様 卓上クッキングヒーターを買うことをものすごく悩んだ私でした。
決断したきっかけは、玄米ご飯を一番おいしく炊けると知ったからです。
さっそく使っています。
おいしく炊けています。

ただ、もうすこし短い時間でできるかと思っていました。

そして、中3の長男だけが、玄米がきらいで、ちょっとこまりもの。
いい方法ないかな・・・玄米大事と思っていますが、お肉とか魚もおおくないように食べてます。(お料理大好きなんです)

今日はバラ肉を買ってきたので、たっぷりの大根と煮てみます。
ありがとうございました。
神戸市お住まいのM 様 1年前から使用しています。その時の説明は、水をアルカリ性に化学反応をさせ、アルカリ水で水割りやお茶を飲むと、身体の不必要な酸性化を防げる、とのことでした。

効果としては、水がおいしい、不必要な酸化を防止する(胃は胃酸過多という病気があるように、消化に当たっては、酸を排出します、これの量をセ−ブする、とでも)。ご飯を、アルカリ水で炊くと、非常においしく、炊きあがりも早い、などという効果を実感しています。

で、私が、10万以上のこの機械を購入した直接の動機は、確か、岡山大学だったと思いますが、胃に直接管(くだ)を入れ、胃の中をアルカリ水で洗うことによって、胃潰瘍に劇的な効果があった、というニュ−スを見てからです。

その後、これに関するニュ−スは目にしていないので、何とも言えませんが、アルカリ水で炊いたご飯はおいしいですし、お茶もGoodですよ。
福岡県お住まいのS 様 私がこのクッキングヒーターを買った理由は、アルカリ水が体に必要と思ったからです。

「アルカリ水は体内の活性酸素を除去してくれ、そのほかアレルギー、喘息の緩和、高血圧の治療、湿疹治療、胃腸障害の改善、腎臓病・糖尿病の改善、痛風、甲状腺欠落症、脂質代謝の向上にも効果があるそうです。妊娠中の女性がアルカリ水を飲んだら、便秘が解消され、胃腸の改善によりつわりが軽くなり、手足のむくみもなくなり、産後の女性が飲んだら母乳の出が良くなったそうです。」

初めにも書きましたが、アルカリ水を飲むことで活性酸素が消去されるのはいろいろな機関の実験からみても事実のようです。ただそれには根気よくアルカリ水を飲み続けることが必要で、1日に最低2リットルは飲まなければならないそうです。

そんな時すべての料理で、アルカリがとれるならこんなに楽な事はないからです。
毎日の料理もおいしくなりましたし、健康の実感をあじわっています。
ありがとうございました
 
Copyright(c)Office Feild Arrow,All Right Reserved
オフィス・フィールド・アロー:〒807-0844 福岡県北九州市八幡西区春日台4-6-17
 
inserted by FC2 system